CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | | - | - |
ブログお引越し
 いつも読んでくださってる方ありがとうございます。

ジュネスのブログは2009年1月よりお引越ししました
新しいURLはこちら→http://profile.ameba.jp/b-clover/

是非ご覧ください。
| - | 17:12 | - | - |
お引越し
 ジュネスのブログは1月よりお引越ししましたぁ

こちらもご覧ください→http://profile.ameba.jp/b-clover/
| - | 11:59 | - | - |
2008年もありがとうございました☆

 
12月は師走・・・と言うだけにとってもバタバタと過ぎ去っていきました。ブログまたも久しぶりになってしまいました↓ごめんなさい。

今年も残りわずか・・・・ 寂しいものです

今年はホントに充実した日々を送ることができました

沢山の方に支えられ、そして沢山の方と出逢い、感謝の気持ちでいっぱいです

来年もジュネスは皆さんに素敵な気持ちをお届けできるよう、精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします


来年はもー少しマメにブログ書きますね^^;; プライベートも混じってくるかと思いますが懲りずに読んでください

それでは皆さん、よいお年を~

 

| - | 23:20 | - | - |
☆…  NTT ドコモ  …☆  
 明日と明後日(11/23・11/24)は上越市の藤巻にあるドコモショップさんで、バルーンプレゼントを行います

ドコモさんでは新機種のイベントを行っています
お近くの方は是非お立ち寄りください(*ゝω・*)ノ

バルーンプレゼントは、今回はアシスタントの子と2人で行います
2人でドコモダケに変身するので遊びに来てください^^☆

POPはアシスタントの子に作ってもらいましたぁヾ(o´∀`o)

かわいいPOPも完成して明日は皆さんと楽しく過ごせそうです



お楽しみにぃ・・・

| イベント | 22:25 | - | - |
ミニバルーンショー&バルーン教室
 
11月の始めに小学校の体験会でバルーン教室を行いました

皆さんに実際に触っていただく前に、クイズを出したりしてこんな物も出来ますよぉとお見せした後でいよいよ楽しみにしていたバルーン教室の始まりです

時間はたーっぷりあったので沢山の種類を作ることが出来ましたぁ
まずは簡単なスティックから


↑こんな感じで長細い風船とハートや丸の(かわいい柄が入ってます)風船を組み合わせれば・・・
簡単にオシャレなスティックの完成です

☆… 小学生と言う事もあり、皆とっても上手です …☆ 

次は定番の犬をつくりまーす 

まず顔の部分を作ります・・・

次は耳・・・


など説明しながら作っていきます
今回は大人の方も一緒だったので膨らますところから縛るとこまで始めからやってもらいましたぁ。


縛るのが意外と難しいんです・・・。
でも、本当にみなさんお上手でしたぁ


最後にはサリーのかぶっていたバルーンハットもプレゼントして^^♪

楽しい時間も終わってしまいましたぁ

子供達は無邪気で本当にかわいいです
帰るときも外でお見送りしてくれましたぁ うれしかったぁ(*≧ω≦)ノ

あまった風船とポンプでお家でも作ってみてね
| 260Q | 21:10 | - | - |
1周年記念☆
 お店の1周年のお祝いに、バルーンのちょっとしたオブジェを作りました



お店の装飾にもなり、帰りには1つづつお持ち帰りいただけます
セットはお客様がしたので、飾ったところは見れなくて残念です。

お店の雰囲気に合わせた色合いでお作りするととっても素敵です


| 装飾 | 21:36 | - | - |
野菜と果物達の大運動会ヾ(o´∀`o)
 先日、隣県の富山へ装飾のお手伝いに行ってきました

毎年やっているこのイベントは、毎回テーマが違ってお客さんも楽しみにしてる方が多いのではないでしょうか

今回のテーマは、野菜と果物達の大運動会です


 ☆… お知らせ …☆  

今回のイベントが開催される場所と期間はこちら↓

場所・・・富山県砺波市 『チューリップ四季彩館
期間・・・平成20年 10月24日〜11月4日   です。



このイベントでは風船でつくった果物や野菜が沢山飾ってあります。

仕事の都合で最終日までいることが出来ず、完成品は残念ながら見れませんでしたが、途中までの写真を載せるのでみてください


この装飾では約2万個の風船を使用しています。
スゴイ数ですぅ・・・

膨らますだけでも大変・・・・

上の写真は大きなとうもろこしを作成途中です・・・カナリ時間がかかりそうです。


入り口を入るとパネルで作った果物達がお出迎えです


トマトにオレンジ・スイカ・洋ナシ・きのこなどなど色んな野菜や果物が飾られていきます
まだ目がないのでちょっと恐いですが


こちらは1番人気のラディッシュ君

完成品が見たかったですぅ・・・

まだまだ途中でしたが、ミンナで力を合わせて頑張りましたぁ^^
サリーが以前にお世話になった会社のお仕事だったので、ミンナにも久しぶりに会えて嬉しかったです(≧≦)ゝ

さて、こっちの仕事もがんばりますぅ
| 装飾 | 20:53 | - | - |
IN 金沢(^^)/
 先日、次の日がお休みだったので仕事帰りに金沢へ飲みに行ってきました。

金沢は何年か前に住んでいて、思い出の街です

ここ最近いつも何かに追われてる感じがして、たまには息抜きも必要だなぁと思いいざ片町(金沢の飲み屋が沢山ある所)へ

仕事帰りと言うこともあり、やや疲れ気味・・・
でも、いざ着くとテンションも上がります

その日は結婚式が多かったのでしょうか?
2次会で盛り上がっている人たちが街中に沢山いました☆ 賑わっていてとても楽しそうでしたよー^^
サリーも飲んで、食べて、トークして。とてもストレス発散になりましたぁ





★☆素敵な夜をありがとう☆★  

~これから片山津へ向かいます♪♪~


| プライベート?? | 12:27 | - | - |
2008/9/27
ここ最近は毎日寒いですねムニョムニョ
新潟に住んでいながら、寒いの大嫌いです。

今日は土曜日の大安と言う事もあり、結婚式が多かったようです祝
前日からウエディングの準備・バルーン電報の発送などでバタバタでした。
おめでたいですねぴかぴか

バルーン電報はかなり評判が良く、喜ばれています♪
メッセージをつけて送るので、遠方の方への贈り物としてもおすすめですプレゼントちゃんと気持ちが伝わりますねムード









他にも色んな種類があるので是非ネットショップもチェックしてねヾ(o´∀`o)


| バルーンギフト | 23:30 | - | - |
(◎´∀`)ノ サプライズギフト
最近は、遠くのお友達へのプレゼントとしてバルーンを贈る方が増えてます揺れるハート

結婚式にお呼ばれしてもらったけど、都合が悪くて行けない・・・。
お誕生日プレゼントは何かビックリするものを贈りたいなどなど。

まるで本人が会場にいる^^私だと思って^^♪の気持ちで贈られる方も多いですプレゼント 存在感のあるプレゼントを贈ってみてはいかがですか?

こちらは以前に、レセプションパーティーの会場に贈らせていただいたものです。
プーさんが好きな新郎・新婦さんへのサプライズプレゼントとして喜んでいただきました☆ かなりのボリュームですぴかぴか

| バルーンギフト | 18:51 | - | - |